開催日時
2024年4月24日(水) 14:00〜15:00(生放送)
2024年4月25日(木) 14:00〜15:00(疑似ライブ)
2024年4月26日(金) 14:00〜15:00(疑似ライブ)
日常生活の中で「動画」が溢れる今、BtoBビジネスにおいて動画を取り入れることに足踏みをしている、そんな方も多いのではないでしょうか。
大事なのはわかっていても、「コンテンツがない」「ウェビナーをどのように活用すれば良いのか分らない」「どう始めていいか分らない」と、いうお悩みをよく耳にします。
今回は、動画制作のプロ3社から、動画施策について徹底解説をいたします。
また、メインのパネルディスカッションでは、皆様の「本当に聞きたい内容」を投票形式で伺いながら進行いたします。
普段の業務に活かせる内容から応用編まで、幅広くお伝えします。
ぜひお気軽にご参加ください。
こんな方におススメ
● ウェビナーやYouTubeを活用して新規開拓を加速させたい方
● 動画コンテンツを拡充させたいと思っているマーケティング担当の方
● 興味/関心を引く動画づくりのテクニックがどのようなものか知りたい企画担当者
各社登壇内容
▼はじめに▼
本ウェビナーを企画した背景と狙い
▼第1部:株式会社ネクプロ・OTSUNAGI株式会社▼
ウェビナー動画の二次利用&動画配信プラットフォームについて
▼第2部:株式会社サムシングファン▼
BtoB企業のコンテンツマーケとしてのYouTube戦略
▼第3部:パネルディスカッション▼
以下1〜6の中から視聴者投票により選んでいただき、投票の多い順でディスカッションしていきます。
1.興味を引く動画づくりのテクニックとは?
2.成功したと思う動画コンテンツは?
3.動画コンテンツ制作は内製化できるか?
4.動画コンテンツは質か?量か?
5.今まで失敗した動画施策は?
6.媒体毎によっての魅せ方や動画施策とは?
形式:オンラインセミナー(ウェビナー)
参加費:無料