日程: 04月04日(木)
時間: 14:00-15:00
費用:無料
本ウェビナーでは、顧客獲得の為のターゲット戦略と動画マーケティングについて徹底解説いたします!
顧客獲得課題を感じられている効果が出やすくなるノウハウをお届けさせていただきます。
また最後にはお得なサービスのご案内もさせていただきますのでご期待くださいませ!
今回のウェビナーは共催になりまして2部構成となっています。
1部ではグローカル社より顧客獲得のためのターゲット戦略についてお話しいたします。
大企業と比べて、ブランド力や資本力が限られる中小企業において、効果的なマーケティングを行うためには、ターゲットを明確に定め、ニーズ喚起型のアプローチを行うことが重要です。
本セミナーでは、それを実現するために必要なターゲットやペルソナの考え方をお伝えします。
ターゲットの優先順位の選定方法や思考プロセスの他、
営業資料やランディングページなどのコンテンツに落とし込む際のポイントを、具体的事例を交えてお伝えします。
2部ではサムシングファンより顧客獲得においての動画活用の解説をいたします!
企業にとって、プロモーション動画は、認知度向上、顧客との信頼関係構築、購買行動の促進など、様々な効果をもたらす最強のマーケティングツールです。
具体的な事例に関しては認知度向上において、サービス紹介動画をFacebookで広告配信したところ広告を見た人のうち30%がウェブサイトに訪問したり、CVにおいては商品紹介動画にクーポン情報を掲載したところ、動画を見た人のうち10%が商品を購入したりなど、様々なマーケティング活用シーンで動画を使うことが多くなっています。
目的別で3パターンの効果もありました。
・広告認知でも文章と画像より約1.6倍
・広告理解でも文章と画像より1.8倍
・コンバージョンでも文章と画像より7倍
動画を活用して最大限効果を出すためのマインドセットとどういう構成を作ればよいか、またその後の媒体配信など一挙公開いたします!
日程:2024月04月04日(木) 14:00-15:00
会場:オンライン@Zoom
費用:無料
こんな方におすすめ!
▶動画を活用した営業活動を実践していきたい方
▶顧客獲得について上手くいっていないマーケター、営業担当の方
▶最新の営業施策をもっと深掘りしたい方
※プログラムは予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。
※参加は申込者ご本人様に限ります。
※録音、録画はご遠慮ください。