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Seminar
『セミナー情報』

BtoBマーケ成功の鍵はコンテンツにあり!SEO × ホワぺ × ウェビナー × 動画で解説するBtoBリードジェン施策のポイント

日程:2024月2月28日(水) 12:00-13:00
会場:オンライン@Zoom
費用:無料

【お申し込みは以下よりアクセスください】
↓↓↓↓↓↓↓
https://shakou-inc.co.jp/webinars/20240228/

2024年、BtoBビジネスにおいて最前線で活躍するためのリードジェネレーション戦略を徹底解説!
この一年で知っておくべき、SEO、ホワイトペーパー、ウェビナー、
動画を駆使したコンテンツマーケティングの要点を、一つの包括的なウェビナーでお届けします。

本セミナーでは以下のトピックを深掘りします
・ オウンドメディア戦略の進化:2024年のトレンドを踏まえ、検索エンジンで最大限の露出を実現する方法。
・ホワイトペーパーの有効活用:高品質な教育コンテンツを提供し、潜在顧客の信頼を築くテクニック。
・ ウェビナーの力:エンゲージメントを高めるウェビナーの設計と、効果的なフォローアップ戦略。
・ 動画コンテンツの活用:視覚的な魅力を使ってブランドメッセージを伝え、リードを獲得する方法。

専門家が実践的なケーススタディを用いて、これらの施策がどのように連携し、BtoBビジネスのリードジェネレーションを加速させるかを解説します。
2024年にマーケティング戦略を見直し、ビジネスの成長を加速させましょう。

セミナー後にアンケートにお答えいただければ、最新のリードジェネレーション戦略の講演資料をご提供いたします。ぜひご参加ください!

日程:2024月2月28日(水) 12:00-13:00
会場:オンライン@Zoom
費用:無料

【お申し込みは以下よりアクセスください】
↓↓↓↓↓↓↓
https://shakou-inc.co.jp/webinars/20240228/

こんな方におすすめ!
マーケティングに悩まれている経営者様
どういった施策で戦略を組めばいいかわからないマーケティング担当者様
ニッチな商材やニッチなサービスを扱っていて施策選びに悩まれている企業様

Speaker profile

登壇者プロフィール

山本 真俊 氏

山本 真俊 氏

株式会社グランネット

代表取締役

関西外国語大学在学中にスペインへ留学。卒業後は東証一部上場企業から中小零細・ベンチャー企業まで、様々な規模と業種の会社で有形無形問わずBtoBの営業職・マネージメントを経験。 これからのデジタルマーケティングの可能性を信じ、2012年にグランネットを設立。 グランネットでは、数百社のデジタルマーケティングのコンサルティングを行い、現在は日本企業のDX推進のきっかけづくりを進めるために、デジタルにおける企業の最適な ポジショニングを導くデジタルマーケティングの常識を創りを行っている。

太田 翔葵 氏

太田 翔葵 氏

株式会社シャコウ

CEO / 株式会社White Lake 取締役

明治大学中退。2017年よりwebメディア事業の立ち上げ・BtoBtoC事業の事業責任者などスタートアップでの事業立ち上げを多数経験。2022年、BtoB事業に特化した伴走型グロースカンパニーである株式会社シャコウを設立し、代表取締役に就任。支援対象はスタートアップからエンタープライズまで幅広く、the Model型に根ざしたマーケティング・セールスDX支援を行う。また、株式会社wacul(東証グロース)にて、マーケティング領域における研究パートナーも兼任。2023年よりBtoBにおけるマーケティグからインサイドセールス業務をSaaSとBPOの一気通貫で支援する株式会社White Lakeを設立。

江藤 久昌 氏

江藤 久昌 氏

株式会社AdAI

代表取締役

GMOインターネット株式会社に入社後、YahooJapanとの共同出資によるサービスの販売戦略に携わる。その後株式会社マスタープログレスを創業メンバーとして起業しCOOに就任。中小企業をターゲットとした広告代理事業を展開し取引実績1000社以上。その後、株式会社ローカルアドを設立しCEOに就任。AI事業参入に伴い株式会社AdAIに社名を変更。事業開始後1年でのウェビナー運営200本以上の実績を持ち、一般社団法人ワークDX推進機構のウェビナー部門理事に就任。

戸山 泰斗

戸山 泰斗

株式会社サムシングファン

DOOONUT事業責任者

2019年より動画ディレクター、動画マーケターとして動画広告視聴率の伸長に貢献と実績を残し、その後サムシングファンのマーケティング部としてジョイン。現在はサムシングファンのSaaSシステム「DOOONUT」を開発から展開や提供までを一気通貫で実施。また動画施策プランナーとして動画活用提案なども行っている。

24時間受付中!
動画マーケティング分析ツールDOOONUT(ドーナツ) 動画クリエイター派遣 YouTubeチャンネルサムファン・動画活用を動画で解説 映像制作実績

大阪・東京・名古屋の動画制作、映像制作会社/動画DX®なら株式会社サムシングファン

株式会社サムシングファンは、年間7,000本以上の映像制作実績を誇り、お客様の動画活用を企画提案する動画DX®提案会社です。大阪・東京・名古屋の3拠点から全国対応可能です。
創業20年、豊富な経験と技術力を持つスタッフが、お客様のニーズに応じたオリジナルの映像コンテンツを提供いたします。
単なる映像制作にとどまらず、ブランディングやマーケティングにも注力し、動画配信分析インタラクティブ化ツール「DOOONUT」、動画クリエイタープラットホーム「サムジョブ」、
ライバーマーケティング「さむふぁん!」を活用した動画マーケティングを提供しています。