日程: 2024年2月14日(水)
時間: 9:50〜16:50
※サムシングファン登壇時間:12:35〜13:00
急速なデジタル化が進む現代のビジネス環境において、BtoB企業が未来に向けて持続可能な成長を遂げるために、有効なマーケティング施策が求められています。
そこで本カンファレンスでは、プロ15社と共に「2024年にやった方がいい!」最新の戦略やマーケティング施策、成功事例についてお伝えします。
「現状、何かしらのBtoB施策で課題がある方」
「2024年、何かしらのマーケティング施策に取り組みたい」
「マーケティング施策で何をやるかを迷われている方」
などにおすすめですので是非お申し込みくださいませ!
日時:2024年2月14日(水) 9:50〜16:50
会場:オンライン@Zoom
定員:1000名
費用:無料
こんな方におすすめ!
▶様々な施策を行っているが自社の文化に合った最適な活用方法を見いだせていない方
▶最新のBtoBビジネスの最新/成功事例を知りたい方
▶営業組織のデジタル化を模索する経営者、企画部門の方
※定員に達した場合ご参加いただけないことがございますので、あらかじめご了承ください。
※プログラムは予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。
※参加は申込者ご本人様に限ります。
※録音、録画はご遠慮ください。