日程: 2024年2月8日(木)
時間: 15:00〜16:30
今年は「もっと新規を獲得したい」と思っているが、SEOもなかなか難しいし、広告費も高くなってきて、新規顧客の獲得が以前より難しくなっている気がする。
SNSもそれほど伸びていないし、いったいどうすれば…
その答えになるのが[インフルエンサー&ライブ配信]の活用です。
ライブコマースソリューション「Live cottage」を提供するフューチャーショップとライバー事務所「さむふぁん!」を運営するサムシングファンより、新規獲得に繋がるライバー活用術をお届けしていきます。
「でもライバーの活用って、けっこう費用が掛かりそう…」
そんな懸念も出てくるかと思いますが、意外とそうでもないんです。
「ライバーの活用は、一過性の売上になるんじゃないの?」
そう思う方もおられるかもしれませんが、ライブ配信は「ライブの時だけ」が勝負のポイントではありません。
本セミナーでは、具体的な事例を挙げながら、ライブ配信の成果や関連する施策をご紹介していきます。
日時:2024年2月8日(木) 15:00〜16:30
会場:オンライン@Zoom
費用:無料
[ 講座概要 ]
・インフルエンサー活用の効果と注意点
・ライブ配信アプリで活躍する”ライバー”とは?
・EC新規顧客獲得へのライバー起用の事例と成果
・意外と気づかない”SNSライブ”と”自社ライブ”の違い
・ライブコマースを始めた店舗の導入理由と目的
・結局は”優良顧客重視”が新規獲得につながる理由
・「ライブ前」と「ライブ後」にやるべき施策
※質疑応答はZoomウェビナーの「Q&A」にてリアルタイムにて受け付けさせていただきます。
※複数人お申し込みいただく場合は、1名様ずつお申し込みください。
※ECプラットフォーム提供企業・コンサルティング事業など、当社および講師との同業他社の方はお断りさせていただきます。
※セミナーの動画、内容、テキストなどはfutureshopと講師の著作物となります。参加者様の側で配信、公開、提供、流用などをされた場合、著作権侵害となりますのでお控えください。