お電話でのお問い合わせ無料

受付時間 平日 10:00~19:00

Tokyo

東京

03-6261-5375

Osaka

大阪

06-6455-3633

Nagoya

名古屋

052-684-5990

English
Seminar
『セミナー情報』

インフルエンサー&ライブ配信活用術!自社ライブ配信と動画活用で新規顧客を獲得する方法

このセミナーに申し込む

日程: 2024年2月8日(木)
時間: 15:00〜16:30

今年は「もっと新規を獲得したい」と思っているが、SEOもなかなか難しいし、広告費も高くなってきて、新規顧客の獲得が以前より難しくなっている気がする。

SNSもそれほど伸びていないし、いったいどうすれば…

その答えになるのが[インフルエンサー&ライブ配信]の活用です。

ライブコマースソリューション「Live cottage」を提供するフューチャーショップとライバー事務所「さむふぁん!」を運営するサムシングファンより、新規獲得に繋がるライバー活用術をお届けしていきます。

「でもライバーの活用って、けっこう費用が掛かりそう…」
そんな懸念も出てくるかと思いますが、意外とそうでもないんです。

「ライバーの活用は、一過性の売上になるんじゃないの?」
そう思う方もおられるかもしれませんが、ライブ配信は「ライブの時だけ」が勝負のポイントではありません。

本セミナーでは、具体的な事例を挙げながら、ライブ配信の成果や関連する施策をご紹介していきます。

日時:2024年2月8日(木) 15:00〜16:30
会場:オンライン@Zoom
費用:無料

[ 講座概要 ]
・インフルエンサー活用の効果と注意点
・ライブ配信アプリで活躍する”ライバー”とは?
・EC新規顧客獲得へのライバー起用の事例と成果
・意外と気づかない”SNSライブ”と”自社ライブ”の違い
・ライブコマースを始めた店舗の導入理由と目的
・結局は”優良顧客重視”が新規獲得につながる理由
・「ライブ前」と「ライブ後」にやるべき施策

※質疑応答はZoomウェビナーの「Q&A」にてリアルタイムにて受け付けさせていただきます。
※複数人お申し込みいただく場合は、1名様ずつお申し込みください。
※ECプラットフォーム提供企業・コンサルティング事業など、当社および講師との同業他社の方はお断りさせていただきます。
※セミナーの動画、内容、テキストなどはfutureshopと講師の著作物となります。参加者様の側で配信、公開、提供、流用などをされた場合、著作権侵害となりますのでお控えください。

このセミナーに申し込む

Speaker profile

登壇者プロフィール

胡内 祥太(コウチ ショウタ)

胡内 祥太(コウチ ショウタ)

株式会社サムシングファン

クリエイターエージェンシー事業部 執行役員

2016年 株式会社livebase創業。動画/デザイン/Web領域におけるクリエイティブ制作と自社サービス開発を行う。2023年 株式会社サムシングファンと合併し、同社 クリエイターエージェンシー事業部 執行役員に就任。9000名以上のクリエイターリソースを活用した動画制作/運用、クリエイティブ人材派遣/紹介、ライバーマーケティングなどの事業推進に携わる。

このセミナーに申し込む
24時間受付中!
動画マーケティング分析ツールDOOONUT(ドーナツ) 動画クリエイター派遣 YouTubeチャンネルサムファン・動画活用を動画で解説 映像制作実績

大阪・東京・名古屋の動画制作、映像制作会社/動画DX®なら株式会社サムシングファン

株式会社サムシングファンは、年間7,000本以上の映像制作実績を誇り、お客様の動画活用を企画提案する動画DX®提案会社です。大阪・東京・名古屋の3拠点から全国対応可能です。
創業20年、豊富な経験と技術力を持つスタッフが、お客様のニーズに応じたオリジナルの映像コンテンツを提供いたします。
単なる映像制作にとどまらず、ブランディングやマーケティングにも注力し、動画配信分析インタラクティブ化ツール「DOOONUT」、動画クリエイタープラットホーム「サムジョブ」、
ライバーマーケティング「さむふぁん!」を活用した動画マーケティングを提供しています。