事業を進めていく上でマーケティング、営業においての効率化課題が出てくる中で
今回のウェビナーは営業のDX化方法と
動画のマーケティングをDX化していく方法を過去の事例踏まえて解説いたします。
DXにおいて課題感をお持ちの方や情報収集されている方は
ぜひ本ウェビナーにご参加くださいませ!
こんな課題感をお持ちの方におすすめ
・動画コンテンツの効果を最大化したい
・営業フローを一新したい
・多角的にDXを実行するメリットを知りたい
【プログラム】
第1部(H&K)
営業DXの導入戦略
営業DXを実現するには、システムの導入だけでは足りません。ウェビナーでは、HubSpotなどのシステムを活用した、DXの導入に必要な業務フローの設計方法をご紹介いたします。
第2部(サムシングファン)
動画DXとは?動画を使った売上最大化までの効率化を徹底解説
「動画DX」は、ターゲットのニーズに合わせ、
魅力的なストーリーテリングを通じて感情を引き寄せ、視聴者のエンゲージメントを高めます。
多様な動画コンテンツを利用する事での、成果を上げる方法を徹底解説いたします。