SNSの普及により情報過多と言われる現代で、自社の商品を知ってもらい、実際に購入に繋がるまでなかなか難しいと感じている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?
そこで今回は、「なんとなく購入した」から「これが欲しい!」と消費者に思わせるマーケティング戦略を文脈作りから動画制作、SNS活用までまるっと解説いたします。
第1部では、ネオマーケティングさまより「顧客分析とCEP戦略(想起の文脈作り)」について、
第2部では、サムシングファンさまよりトレンドの動画活用と動画を定量化するための分析方法、
第3部では、ライスカレーより、「ライフスタイルに馴染ませる」縦型動画のSNS活用方法をお話いたします。
日程:2023年6月1日(木) 14:00-15:15
会場:オンライン@Zoom
費用:無料
こんな方におすすめ!
▶マーケティングリサーチを活用してEC事業計画や販促戦略を立案したい方
▶SNSで認知度を上げ、 動画マーケティングを取り入れたい方
▶集客から購入につなげる効果的な戦略を学びたい方
▶SNSマーケティングにご興味のある方
▶クライアントへの新しいご提案をお探しの広告代理店の方
※同業他社の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。
※定員に達した場合ご参加いただけないことがございますので、あらかじめご了承ください。
※プログラムは予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。
※参加は申込者ご本人様に限ります。
※録音、録画はご遠慮ください。