様々な事がオンラインにシフトしておりますが、「実際に手が回らないやオンラインでの連携が難しい」、「社内体制の強化を実施したい」、「労働人口が減少して正社員採用が難しい」、「外部連携や社内連携問わず動画での活用、訴求が難しい」というお悩みをお持ちの企業様が増えてきています。
今回は、そのような企業様の課題感にお応えすべく、多くのオンライン課題を持った企業様の動画制作支援をしている株式会社サムシングファンと、”ママワークス”を提供する株式会社アイドマ・ホールディングスが共同でウェビナーを行い、在宅ワーカー×動画マーケで”営業”と”採用”について解説します。
日程:2022/12/20 (火)15:00 – 16:00
会場:オンライン@Zoom
定員:200名
費用:無料
今年はコロナウイルス第8波や、ウクライナ情勢、円安など様々な世界情勢の変化がありました。
また来年2023年には、さらなる先行き不透明な時期に突入されるといわれており、ますます経営戦略が難しくなってくると思われます。
そんな中、2022年に急成長を遂げている
「動画」×「在宅ワーカー」のそれぞれのマーケティング戦略について語ってもらいます!
■株式会社アイドマ・ホールディングス社 ママワークス事業部(https://mamaworks.jp/)
昨対比200%成長を遂げ、約2000社以上の支援の実績とノウハウから
企業様にあった在宅に切り出せる業務のご提案から実際の在宅ワーカー運用方法までサポートを行う 「ママワークス」を提供する
■株式会社サムシングファン(https://www.somethingfun.co.jp/)
サムシングファンはあらゆる動画の悩みを解決いたします。
特に近年では戦略的に「動画DX®」を活用することを実施しています。
商品・サービスの説明動画、広告やPR、そして研修や採用など、あらゆる場面で「動画DX®」を活用し、ビジネス拡大に貢献。
こんな方におすすめ!
▶来年に向けて、次なる新しい経営手法を模索している方
▶マーケティングを確立し安定して売上を上げていきたい方
▶新規顧客開拓を行っていきたい方
▶人材採用に関して悩まれている方
【セミナー内容】
■タイムスケジュール
14:00~14:05 オープニング
14:05~14:15 会社紹介
14:15~14:25 各社急成長をマーケティング戦略とは?
14:25~14:35 採用市場から観た今後の経営戦略とは?
14:35~14:45 各サービスの具体的な活用事例について
14:45~ 質疑応答
※セミナー内容は多少変更となる可能性がございます。予めご了承のほどお願いいたします。