【セミナー開催のお知らせ】
この度、アイトリガー社よりLINE公式アカウントからの集客施策法と弊社サムシングファンより動画活用・分析(YouTube)を徹底解説させていただきます!是非ご参加ください。
日程:2022年11月16日(水) 15:00~16:00(14:55 受付開始)
会場:オンライン@Zoom
費用:無料
対象になる方
▶企業経営者、マーケティング担当者
▶WEBマーケティング担当者
【今回のセミナー内容】
・LINE公式アカウントの集客Point
BtoCのビジネスを展開するにあたって、集客は非常に重要な役割を担いますが、現在はユーザーの情報接点が多様化し、カスタマージャーニーが複雑化しており、媒体毎にユーザー特性に合ったマーケティングコミュニケーションが求められています。
その中でも、LINE公式アカウントはLINE上で企業とユーザーが直接コミュニケーションを取ることが出来、顧客理解にも有効なサービスですが、運用しきれていないケースをよくお伺いします。
そこで、本セミナーでは、LINEを活用したチャットボット広告「Penglue」でBtoC事業社様を支援してきた実績を元に、LINE公式アカウントの機能紹介や新規顧客獲得におけるLINE公式アカウントのベストプラクティスをご紹介します。
・集客動画活用Point
新型コロナウイルスの影響によりオンライン化対応が進む中、
アフターコロナ禍においてマーケティングにおける動画活用への試みは、
これからのビジネスでは必須項目となっていきます。
動画活用について「実際やってみたけど訴求効果が見られない」と
悩んでおられる経営者の方も多いと思います。今回は動画を
より身近に感じていただけるよう、動画に対するハードルを下げ、
成功事例や弊社実績も併せて動画活用について徹底解説させていただきます。
そこで今回は、LINE公式アカウントの集客施策、動画を活用したマーケティング手法や事例を基に、ペルソナへのアプローチ手法、目的に応じたKPIについて、最新事例を交えてご説明します。
デジタル集客、動画活用についてお悩みのマーケティング担当者や広報担当者の方、
ぜひ奮ってご参加ください!
※セミナー内容は多少変更となる可能性がございます。予めご了承のほどお願いいたします。