本セミナーはテクロ株式会社と株式会社サムシングファンのコラボセミナーです。
第一部:株式会社サムシングファン
BtoB企業も活用できる今注目の「YouTube運用」の実態とは?
<概要>
昨今、ほとんどの広告がデジタルマーケティングからの流入でお問い合わせに繋がったり、商品購入に繋がるなどが多くなってきています。
その中でYouTube動画を活用されている企業様が多数いますが同時に、動画を活用して如何に数値を出していくかや認知拡大、ブランディングに繋げていくかの課題まで深掘りができていますでしょうか?
デジタルマーケティングにおいて動画を活用し、勝つ方法を動画活用提案会社株式会社サムシングファンからご説明させていただきます!
第二部:テクロ株式会社
YouTube運用から獲得したリードを活かすためにマーケ担当者がやること
<概要>
オウンドメディアの運用やBtoBマーケティングのオンライン化に関する課題やお悩みに対して、テクロ社の専門知識を持った登壇者が一挙公開します!
・展示会が中止になりオンラインから見込み客が獲得できない
・WEBサイトから問合せを増やしていきたい
・短期的・長期的に何から取り組めばいいかわからず、戦略の方向がまとまらない
・一通り全て施策をやったが、今後何をすればいいのかわからず行き詰まっている
・オウンドメディアを外部に依頼しているが、結果が出ず費用対効果が合わず悩んでいる
そんな方はぜひセミナーをご視聴ください!
第三部:Q&A(15:55-16:00)
質問が多い場合、16:00を過ぎる場合がございます。
・新たにマーケティング施策でYouTubeなど動画コンテンツの運用を検討している方
・YouTubeを運用していたが、費用対効果が得られず、辞めてしまった方
・現在YouTube施策を現在運用していて、そこから先どのように動けば良いか分からないマーケティング担当の方