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Seminar
『セミナー情報』

ハウスメーカーにおいてのYouTube動画マーケティング!成功事例を一挙紹介!

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【セミナー開催のお知らせ】
この度、b.mode社よりハウスメーカーの集客施策法と弊社サムシングファンより動画活用・分析(YouTube)を徹底解説させていただきます!是非ご参加ください。

日程:2022年7月26日(火) 13:00~14:00(12:55 受付開始)
会場:オンライン@Zoom
費用:無料

対象になる方
▶ハウスメーカー経営者、マーケティング担当者
▶WEBマーケティング担当者

【今回のセミナー内容】
・ハウスメーカーの集客Point
ハウスメーカーの集客施策として、動画とサイトのCVや成果はどうやって繋げればいいの?という悩みに対して解析視点でご説明します。
来店型企業共通の課題にもなりますので、ハウスメーカー以外の方も必見です。
アクセス解析を軸に顧客をいかに問い合わせまで誘導するか、どんなコンテンツを作っていけばいいかを解説させていただきます。

・ハウスメーカーの動画活用Point
新型コロナウイルスの影響によりハウスメーカーでもオンライン化対応が進む中、
アフターコロナ禍においてマーケティングにおける動画活用への試みは、
これからのビジネスでは必須項目となっていきます。
動画活用について「実際やってみたけど訴求効果が見られない」と
悩んでおられる経営者、広報担当の方も多いと思います。今回は動画を
より身近に感じていただけるよう、動画に対するハードルを下げ、
成功事例や弊社実績も併せて動画活用について徹底解説させていただきます。

そこで今回は、ハウスメーカーの集客施策、動画を活用したマーケティング手法や事例を基に、ペルソナへのアプローチ手法、目的に応じたKPIについて、最新事例を交えてご説明します。

ハウスメーカーのデジタル集客、動画活用についてお悩みのマーケティング担当者や広報担当者の方、
ぜひ奮ってご参加ください!

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Speaker profile

登壇者プロフィール

岡島 由典

岡島 由典

b.mode株式会社

デジタルマーケティング部 部長

ベンチャー企業から上場企業までweb戦略の設計や解析コンサルティングに従事。
多くの業種の事業分析を行なってきたことから、企業目線の実情に合わせた事業組立て提案を行う。
仙台市の観光マーケティング支援や自治体連動案件なども多数あり、実務を伴った支援が中心。

戸山 泰斗

戸山 泰斗

株式会社サムシングファン

マーケティング部 DOOONUTチーム責任者

2019年より動画ディレクター、動画マーケターとして動画広告視聴率の伸長に貢献と実績を残し、その後サムシングファンのマーケティング部としてジョイン。現在はサムシングファンのSaaSシステム「DOOONUT」を開発から展開や提供までを一気通貫で実施。また動画施策プランナーとして動画活用提案なども行っている。

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動画マーケティング分析ツールDOOONUT(ドーナツ) 動画クリエイター派遣 YouTubeチャンネルサムファン・動画活用を動画で解説 映像制作実績

大阪・東京・名古屋の動画制作、映像制作会社/動画DX®なら株式会社サムシングファン

株式会社サムシングファンは、年間7,000本以上の映像制作実績を誇り、お客様の動画活用を企画提案する動画DX®提案会社です。大阪・東京・名古屋の3拠点から全国対応可能です。
創業20年、豊富な経験と技術力を持つスタッフが、お客様のニーズに応じたオリジナルの映像コンテンツを提供いたします。
単なる映像制作にとどまらず、ブランディングやマーケティングにも注力し、動画配信分析インタラクティブ化ツール「DOOONUT」、動画クリエイタープラットホーム「サムジョブ」、
ライバーマーケティング「さむふぁん!」を活用した動画マーケティングを提供しています。