今回は台湾のブロガー・インバウンド広告のCAKEHASHI(カケハシ)さんとコラボウェビナーを開催します。
D2C・通販・メーカー・広告会社の皆様にはぜひ聞いていただきたい最新のマーケティング&売上アップ施策をご紹介します。
2022年5月24日17時ー18時
無料ウェビナー@ZOOM
代表取締役社長 秋山光輔
2002年に ITを専門に学びながら学生時代に起業。大阪でデザイン制作事業をスタート。その後『現Chatwork』の創業メンバーとして参画し、2005年日本法人を設立。その後単身台湾に移住し2011年台湾のウェブマーケティングを事業とする台湾法人「カケハシ」を設立。JNTO公認のインバウンドの専門家。アジア経営者連合会台湾副支局長。台湾クラファンサポートの「tonarie – トナリエ」設立。ニュースZEROに台湾現地コメンテーターとして2回出演。
テーマ「台湾のクラファンを活用して低リスクで中華圏進出」
ウィルス危機も怖くない、これからはインバウンドだけでなく中華圏への物流販売。
トナリエが台湾クラファンでの出店を全てサポート、低リスクで台湾市場をテストマーケティングできます。
台湾クラウドファンディングシェアNO1のzeczeccと業務連携
台湾マーケティングで10年のカケハシが全面的に支援するから安心。
台湾Youtuber事務所のCapsuelと業務提携(フジテレビ&UUUM出資)
株式会社サムシングファン
ライバーマーケティング事業部 ライバーマネージャー 東郷杏莉
サービス業界で働いてきた過去を活かし2020年にサムファンライバーマネージャーとして就任。
未知の世界でまずは自身がライブ配信アプリ「ポコチャ」を経験した後、新人ライバーの育成に従事し、現在370人の所属ライバーを育成。全マネジメントに携わっている。
「何者でもない誰かを何者かにする」をミッションに掲げ、ライバーと企業の橋渡しを行い、ライバーの知名度を上げる事に貢献。
双方にメリットがある施策を追求している。
テーマ「ライバーの市場価値と広がる可能性」
ライバーの市場価値についてと、ライブコマースのメリットやデメリットについて、ライバーを企業様アピールに起用した実例とプランをお伝えします。
新しい施策を提供するお二人に30分ずつプレゼンいただきます。
ぜひご参加ください。