【セミナー案内】第一部:ライスカレー社
Instagram企業アカウント運用においてトップクラスの実績を
持つ株式会社ライスカレー社より、Instagramを中心とした動画
コンテンツの活用方法を事例とともにご紹介いたします。企業
アカウントから自社運営メディアアカウントの事例を踏まえ、
投稿コンテンツや広告利用など具体的な手法を目的毎に整理して
お伝えいたします。
【セミナー案内】第二部:サムシングファン
新型コロナウイルスの影響によりさまざまなオンライン化対応が進む中、
アフターコロナ禍においてマーケティングにおける動画活用への試みは、
これからのビジネスでは必須項目となっていきます。
動画活用について「実際やってみたけど訴求効果が見られない」と
悩んでおられる経営者、広報担当の方も多いと思います。今回は動画を
より身近に感じていただけるよう、動画に対するハードルを下げ、
成功事例や弊社実績も併せて動画活用について徹底解説させていただきます。
日程:2022年4月21日(木) 15:00-16:00
会場:オンライン@Zoom
定員:200名
費用:無料
こんな方におすすめ!
▶動画を自社で作成できず困っている企業
▶SNSでの動画活用に興味のある方
▶動画を活用したマーケティングに興味のある方
▶オンライン化での動画活用方法を知りたい方
※定員を超えるお申し込みがあった場合、抽選となります。
残念ながらご視聴いただけない場合は弊社から対象の方へご連絡致します。
※プログラムは予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。
※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。
※参加は申込者ご本人様に限ります。
※録音、録画はご遠慮ください
■登壇者プロフィール
====================================
株式会社ライスカレー コミュニティプロデュース事業部
上級執行役員 兼 事業部長 辻 馨 (つじ かおる)
2021年7月より、株式会社ライスカレー 上級執行役員に就任。
Instagram・TwitterなどSNSを通した企業コミュニティマーケティングにおける
企画・形成・運営事業に従事。大手自動車メーカー・食料品/メーカー・
外資系外食チェーン・鉄道会社など200社以上のSNS設計に関わり、ファン/
コミュニティを強く意識したマーケティングを得意とする。学生時代はフィギュ
アスケート全日本選手権に出場しており、前職はプロスケーターとしてカリブ海
大型豪華客船のアイスショーに出演していた。
====================================
マーケティング部 DOOONUTチーム責任者
戸山泰斗(とやま たいと)
2019年より動画ディレクター、動画マーケターとして動画広告視聴率の
伸長に貢献と実績を残し、その後サムシングファンのマーケティング部
としてジョイン。現在はサムシングファンのSaaSシステム「DOOONUT」
を開発から展開や提供までを一気通貫で実施。また動画施策プランナー
として動画活用提案なども行っている。
====================================