「ウェビナー」をアップデートする最新技術とノウハウの10大ポイント
「ウェビナー」と聞くと、こんなお悩みはありませんか?
「ウェビナーを企画したけれど、なかなか集客ができない」
「ウェビナーの集客~開催~その後の流れがうまくいっていない」
「開催したはいいものの、結局その効果が出ているのか?分からない」
本ウェビナーでは、オンライン施策でメジャーとなっている『ウェビナー』に
焦点をあてていきます。
インターパーク、サムシングファンより、10大ポイントを大公開。
アップデートに向けた”最新技術”とその”ノウハウ”を余すことなくお伝えいたします。
またとない貴重な機会。皆様のご参加を心よりお待ちしております。
日程:2022年03月08日(火)11:00~12:00
会場:オンライン@Zoom
定員:100名
費用:無料
こんな方におすすめ!
▶ウェビナーやアーカイブ動画施策を一度は検討された方
▶実施はしているものの、成果に繋がっていないと悩まれている方
▶効果が出る新規顧客開拓の方法を探している
【セミナー内容】
1. イントロダクション(インターパーク)
2. ウェビナーの集客+開催ノウハウ(インターパーク)
・ウェビナー開催時の基本的な流れ
・集客時に気をつけたいこと
・ハウスリストの活用法
・”データ管理”の重要性
3. ブレイクタイム(インターパーク×サムシングファン)
・「集客における工夫」をインタビュー
4. 動画を活用したウェビナー開催後フォロー(サムシングファン)
・ウェビナーをアーカイブ配信した事例のご紹介
・サムシングファンのアーカイブ事例をご紹介
・分析結果を基にした”PDCA分析方法”
5. ディスカッション(インターパーク×サムシングファン)
■登壇者プロフィール
====================================
柴田 英典
株式会社インターパーク 営業部 セールスユニット マネージャー
2013年に株式会社インターパークへ新卒入社後、8年間にわたりB2BマーケティングのMA/SFA/CRMツール「クラウドサービスサスケ」における新規営業からマーケティング業務、カスタマーサクセスなどを通して300社以上の営業課題を解決。現在は営業部セールスユニットのマネージャーに着任し「クラウドサービスサスケ」営業責任者として、その発展に寄与。
====================================
戸山 泰斗
株式会社サムシングファン マーケティング部DOOONUTチーム責任者
2019年より動画ディレクター、動画マーケターとして動画広告視聴率の伸長に貢献と実績を残し、その後サムシングファンのマーケティング部としてジョイン。現在はサムシングファンのSaaSシステム「DOOONUT」を開発から展開や提供までを一気通貫で実施。また動画施策プランナーとして動画活用提案なども行っている。
====================================