※本セミナーは終了いたしました。
サムシングファンの限定ウェビナーサイトもぜひご視聴ください。
ウェブセミナーという施策を始めるにあたって、ライブ配信というのは、実施をためらう要因ですよね。
実は今、アーカイブ動画を掲載するという手法で、リード獲得を強化している企業が多くいらっしゃるのをご存知でしたか?
アーカイブ動画施策には、ライブ配信と異なり、「配信トラブル無い」といった理由だけではないメリットがたくさんあります。
このセミナーでは、アーカイブ動画のポイントや活用シーンをご説明しながら、成果を上げていくポイントを解説いたします。
お申込みはこちら
https://sansan-cs.seminar-manager.com/20211110_ssm/event
こんな方におすすめ!
▶ウェビナーやアーカイブ動画施策を一度は検討された方
▶実施はしているものの、成果に繋がっていないと悩まれている方
▶効果が出る新規顧客開拓の方法を探している
セミナー内容
▶アーカイブ動画のトレンド
▶コンテンツ作成のポイント
▶動画活用シーン、活用コンサルティング
ウェビナー配信、動画活用についてお悩みのマーケティング担当者や広報担当者の方、
ぜひ奮ってご参加ください!
お申込みはこちら
https://sansan-cs.seminar-manager.com/20211110_ssm/event
※セミナー内容は多少変更となる可能性がございます。予めご了承のほどお願いいたします。
■登壇者プロフィール
====================================
鳴海 佑紀
Sansan株式会社
Seminar One Unit
Seminar One PMM
大学卒業後、新卒以来、保険業界・EC業界における、BtoB営業、マーケティング全般を担当。
業務全般の課題解決とあたらしい価値創出の提案を実施。
2019年、Sansanへ入社し、主に新規プロダクト推進およびアライアンス担当を務める。
2020年9月より、現職を担当。
▼オンライン名刺
https://ap.sansan.com/v/vc/wxij2yvqpytupnzvmsy3g4t5bu/
====================================
戸山 泰斗 氏
株式会社サムシングファン
マーケティング部
DOOONUT責任者
2019年より動画ディレクター、動画マーケターとして動画広告視聴率の伸長に貢献と実績を残し、その後サムシングファンのマーケティング部としてジョイン。
現在はサムシングファンのSaaSシステム「DOOONUT」を開発から展開や提供までを一気通貫で実施。また動画施策プランナーとして動画活用提案なども行っている
▼オンライン名刺URL
https://8card.net/virtual_cards/jlKzEKzl-1fdrzYq1fX3SQ
====================================