あけましておめでとうございます。
旧年中は格別のご愛顧を賜り、心より御礼申し上げます。
株式会社サムシングファンはクリエイティブ環境の変化に伴い、動画DXソリューション「DOOONUT」の開発・提供、動画クリエイターの人材事業「サムジョブ」、ライバーマーケティング・ライバー事務所「さむふぁん」、動画制作事業、eスポーツ事業「ODDPLAN」、VTuber事務所「Vubble」など、多角的な事業展開を進めてきました。
2024年の主な取り組みや成果といたしましては、以下が挙げられます。
・動画クリエイター人材事業「サムジョブ」の登録者が10,000名を突破
・デジタルマーケティングキャンパス(DMC)をオンライン・オフライン両方のハイブリッド形式で成功裏に開催
・コンテンツ東京・マーケティングWEEK同時出展、ad:tech tokyoへの出展
・株式会社サムシングファンと株式会社K Village(ナユタス)が、シンガー支援の新形態として歌特化配信アプリ『ColorSing』の推進で業務提携
・Fortnite競技シーンで数々の輝かしい実績を持つプレイヤーTayler(テイラー)選手が、eスポーツ事業「ODDPLAN」に新加入
これらの成果を糧に、本年も皆さまとともに新たな価値を創造する一年にしてまいります。
また早速ではございますが、1月8日には記念すべき” 第150回目”となるIT飲み会を開催いたします。
おかげさまで、主催以来17年目を迎え、多くの皆さまに支えられてここまで続けてこられましたこと、心より感謝申し上げます。
当日は株式会社シー・エス・エス代表の佐川様をゲストにお迎えし、私、薮本も参加いたします。
ネットワーキングやIT動向について情報交換できる場ですので、ぜひご参加ください。
【詳細・お申込みはこちらから】https://itnomikai.com/event/detail/182
本年も皆さまにとって実り多い一年となりますようお祈り申し上げます。
変化の激しい時代ではありますが、皆さまとともに未来を切り拓くパートナーとして邁進する所存です。
変わらぬご支援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。