ミライ企業図鑑にサムシングファンが掲載されましたのでお知らせします!
『映像制作会社から、その活かし方まで指南する「映像活用提案会社」へ』
と題して、事業目的や、その目的を達成するための方法、そしてミライについてお答えしています。
Webだとこちらからも読めますので、ぜひどうぞ!
http://miraikigyouzukan.jp/2742
ミライ企業プロジェクトとは?
従来の企業の規模の大、中小といった画一的な大企業志向の価値観ではなく、経営理念を実現することを通して未来を創る地域企業に目を向け「共にミライを創る」価値観を若者に拡げ、若者の「働く」価値観を変えていくことです。そして、そのために未来を創る地域企業を「ミライ企業」とブランディングし、そのミライ企業と若者のミライが共にひろがるプラットフォーム創りを目指しています。