動画はつくって終わりじゃない
〜 マーケティング・採用・ブランディングに使える戦略思考の動画活用セミナー 〜
動画の戦略・制作・効果分析、すべてのノウハウが分かる無料セミナー!を開催いたします。
詳細・申込みは下記よりお申し込みください。
https://reg34.smp.ne.jp/regist/is?SMPFORM=ldoj-ldnfqh-e075484c64e1e0c8c8f7599b549ff123
本セミナーでは、動画戦略の考え方、目的に沿ったクリエイティブと配信方法、目標設定と効果計測の方法など、戦略的な動画活用のノウハウを実際のケーススタディを交えて余すところなくお伝えします。ぜひご参加ください!
【このような方におすすめです】
・これから動画マーケティングを始めたい方
・動画広告やWeb動画の運用に効果を実感できていない方
・いままでにつくった動画を有効活用したい方
・Webマーケティングのご担当者の方
・広告、宣伝、販売促進のご担当者の方
・動画について詳しく知りたいご担当者や経営者の方
など。
————————————————————————————————————————
【タイムスケジュール】
開催:9月5日(木) 15時~17時
14:40 受付開始
15:00 第一部開始
16:00 第二部開始
17:00 セミナー終了
————————————————————————————————————————
【セミナー概要】
◆第一部
どうすれば動画の効果を最大化できるのか?インタラクティブ動画、OKR、アジャイル型キャンペーンなど、独自の動画戦略を余すところなくお伝えします。また、 弊社が開発した動画マーケティングツール『DOOONUT( ドーナツ)』の活用事例もご紹介します。
【講師紹介】
株式会社サムシングファン
マーケティング部
佐藤淳一
1979年新潟県⽣まれ、⻘⼭学院⼤学卒
大学卒業後、広告代理店を経てテレビ業界へ。ディレクターとして数々の映画関連番組を制作。 その後、Webプロダクションで製薬メーカー、⼈材会社、 スポーツ⽤品メーカー、カー⽤品メーカー等のプロモーションを⼿がける。現在、サムシングファンにて動画配信・分析システムの開発を中心に、企業の動画活⽤事業を推進している。
◆第二部
動画は、その目的によって様々な表現方法があり、視聴者に与える印象はガラリと変わります。その勘どころを的確に見極めない限り、効果につながる動画にはなりません。
Googleが提唱する3Hの法則、メディア選定のポイント、課題抽出と目的設定など、年間100本以上の演出を手がけるサムシングファンのクリエイティブディレクターが目的別の最適な映像表現方法をお伝えいたします。
【講師紹介】
株式会社サムシングファン
動画戦略部部長 / クリエイティブディレクター
淀川茂
1978年仙台生まれ
高校を卒業後、アメリカ・シアトルに留学。帰国後東京ビジュアルアーツ専門学校にて映像演出を学ぶ。
その後、TVCMを始めとする広告映像制作会社で映像制作のキャリアをスタートさせ大小さまざまな映像プロジェクトで演出を手掛ける。
ストーリー性の高い「魅せる映像」の演出を得意とし、クライアントと共に観客にも満足してもらう映像制作を多数演出。本年中に長編映画の監督予定。
【会場を増床・変更いたしました。募集再開いたします。】